蝶のように!
一寸先には闇・・・光はどこかにあるはず
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大会。

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


昨日、バレーの最後の試合がありました、


自分らは最後じゃないんだけど。先輩たちの試合が最後・・・・ry


まさかの初戦敗退、、、、、、、


ということで、自分たちの、バレーがきました、


さてさて、いったいなにをするんだろうな~


キャプテンがそこのところちゃんとしてるのだろうか・・・・・・


は~・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


不安♪

【2007/06/03 20:18】 | めいぽ日記 | トラックバック(1) | コメント(12)
やっほおおおおおおおおおおおおおおおおお

やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


自分、生きてるよ!死んでないからね 以上!

【2007/06/02 17:49】 | めいぽ日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
うぇ(

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆。


いきなりですが


ギルド解散しました、


勝手な行動すみませんでした。


ギル員のみなさん あとは自由なのでどうぞ、好きなところに(ぁw


さて、バレーの練習試合がありました、


久々の。合同のチームではなく、自分らだけのチームと勝負しました((


あれですよ。まともにフォーメーションの確認したのはその前日の1回のみw


ローテに不満がありまくり・・・w


そして、2回だけ出させてもらいました


結果。


27:25


25:21


はい、完敗・・・w


始めてのローテ始めてのうちらだけのチームでの試合。。。。うん


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


空回り(〃^∇^)o


だけど、これである程度の感覚がつかめました


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


バスケのボードの 丁度くぼみみたいなところがありまして


そこが。、、バr-の高さを測定するやつを合わせると


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


193CM!


おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


END

【2007/05/20 05:49】 | めいぽ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
5月20日

うん、あと6日で1万円分のプリペイドケータイの期限が過ぎる゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


いま、いろいろな人と電話しまくってますwww


レンジくん にもいきなり 初電話送ってみましたよ


うん、1分50秒くらいしか話てない゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


外でて話していたから 少し声がいつもとはちがったYO!


おさとう にも電話かけたけど、、、留守番サービスキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


レンジ びっくりしただろうな~w


自分もなんか勢いで レンジに始めて電話おくってみたけど


違和感なかったな~ やっぱり友達だからかな?


日ごろのレンジのままのイメージだったw


うん、、、いま 残高みると残り 7050円あまってるΣ(´□` ) 


自分も友!電話いつでもまってるぜ!!!電話番号おくってねかけてあげるよw


じゃ、see you again

【2007/05/14 22:00】 | めいぽ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
つかれたな~

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


メイポ2日間INしてません。゚(゚ノ∀`゚)゚。


コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


今日 高校の練習が午前にあり


そのあと午後から中学のほうの練習にいきました。


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


あ~ 死んだね もうね 腰がいたくて自分なにしたらいいかわからないよwwww


ってか家に帰り次第もうねむっていまさっきおきたし(ノ∀≦。)ノ


おきた・・・・やべええ腰いてえええええええええええええええええ


そして、ひたすら前鏡でいろいろと家中をかけめぐるwww


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


サロンパツがねえええええええええよwwwwwwwwwwwwww


もうね  いま 露店の商品うれないと自分メイポできないから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


売れなかったら引退!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


ま、、、、ひとまず45Mの借金は返さないとw


では この屁ンで ノシンノシン


 

【2007/05/13 23:28】 | めいぽ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

キラ太郎

Author:キラ太郎
性別「♂」
現在126LV
みんなキラって呼んでね(≧∇≦)b
ギルド員募集中です。
名「oTOSHIBAo」
横×詐欺×IN高 80LV↑
楓で入りたい方は書き込みかメイポ中で
ご連絡ください
INする時間帯は 夜の10時から深夜の2時です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

