蝶のように!
一寸先には闇・・・光はどこかにあるはず
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コメントありがとう!

7件のコメントありがとう!


全部・・・友だけだったけど


実はですねw


自分の総合選択制というものがあり


総A 総B 総C  といった ものがあり


自分の好きな教科を選べれるんですよ


つまり ABCあるので 3教科えらべるってことです


それで、国語の授業中


先生「は~いみなさ~ん 国語ということなので


   まずいきなりですが[愛]についてみんなの前で語ってください」


Σ(´□` ) 


そして、グループ作って。。。自分がジャンケンで班長にorz


ふふっふう残念だなこの班めwwwwwwwwww


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


愛ってなんだよ


ま、、、自分 ぜんぜんわかんないんだけどね~(


自分 以外で考えてもらいました


しかし。。。 「愛について」これには条件がありまして


・小学生でもわかるいい方


・どういう形でいい表すか


・声をはっきりとだすやりかた


この3つの条件ですね・


そして 自分らの班の回答がこれですよ?w


「愛とは人生の中でもっとも必要なこと」


うん。。。。再提出^q^


ということで 自分らいまずっと再提出状態(’A


ブログにかいたわけですよ


自分にとっての愛 って考えるけどな~


わかんね(((((


愛ってなんだ(’A


では このへんで ノシン


 

【2007/04/21 11:38】 | めいぽ日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<なんか、痛むね( | ホーム | [愛]ってなんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。>>
コメント

(´・ω・`)つ「http://maplestory.sarashi.com/kaede.htm
【2007/04/21 18:57】 URL | 猫型どらさん #-[ 編集]

考えて存したぞくそ(
【2007/04/22 18:10】 URL | ロジャー #HLrqDUJ6[ 編集]

(゚∀゚)
【2007/04/23 02:31】 URL | トダ #-[ 編集]

HPからブログに移転しました~
http://sandanhourglass.blog101.fc2.com/

リンク変更おねがいしま~す
【2007/04/23 18:07】 URL | レンジくん #-[ 編集]

キラが将来刑務所行かない様に祈るかな(ノ∀`*)
因みにぅち人類で大切な物ゎmoney!!

すべて嘘でsヾ(゚∀゚)ノ゙ 
【2007/04/23 20:48】 URL | キララ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kiratarou.blog72.fc2.com/tb.php/4-7ed5acf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

キラ太郎

Author:キラ太郎
性別「♂」
現在126LV
みんなキラって呼んでね(≧∇≦)b
ギルド員募集中です。
名「oTOSHIBAo」
横×詐欺×IN高 80LV↑
楓で入りたい方は書き込みかメイポ中で
ご連絡ください
INする時間帯は 夜の10時から深夜の2時です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

